大型オナホ+VRがユートピアすぎるので伝えたい

VRのすゝめ

おすすめVR一覧はこちら

みなさんこんにちは、Ruiです。

早速ですが、皆さんはオナホを使われた経験ってありますでしょうか?

私は高校生の頃に勇気を出してAmazonで購入して以来ハマってしまい、何度か新しいのを試したり裂けてしまったお気に入りのものを再度購入したりしておりました。

そしてそれまで購入してきたのは、オナホとしては一番のボリュームゾーンである数千円で買える片手サイズのものが全てでした。

そんなまあまあオナホ好きの私にとって、たまに商品リストに出てくる値段も大きさも桁違いの大型オナホは常に憧れの対象でありながらも、当時実家暮らしであった私にはどうしても無理だなあと泣く泣く諦めていたものでした。

しかし、その後大学を卒業した後に就職、私は地元を離れ地方の配属となりました。

そしてそれから少し経ち、新社会人として気持ちとお金に少しの余裕が出てきた頃、ついに憧れの大型オナホに手を出したのです。

購入したのはこちら

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~ ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

【今なら2/6まで全品50%OFFです!】

また、当時はVR動画が本格的に流行り出していた頃でもあったので、これはちょうどいいと思いスマホ用のVRゴーグルも一緒に揃えました。

VRゴーグル スマホ用 VR ヘッドマウントディスプレイ リモコン付き メガネ装着可 【 4.7~7.0インチ iPhone Android スマホ 各種対応 】 ブラック VRG-X03RBK

また、私が利用しているVR動画はFANZAです。

FANZAのVRは会員登録すると購入したものを手軽にアプリで管理しつつ、ダウンロードや視聴ができるのでありがたく使っています。

今は初回購入であれば500円クーポンがもらえるみたいなので、初めての方はこの機会にどうぞご利用ください。

そして期待と興奮に胸を膨らませ、ついに華の金曜日に決戦といきました。

これは紛れもなくセックスです。

よく、「オナホは固定して腰振りするとより気持ちいい」とか言いますが、そんなレベルじゃないです。

また、「大型オナホはもはやセックス」とも言いますが、大型オナホ+VRはそれ以上に脳がバグるくらいにやばいです。
一回の射精じゃ全然治らないくらい興奮します。

私が購入したものは大型オナホの中でも大きめのものでした。

重さは7kgあって、成人女性の腰部をまるまる切り取ったような形です。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

成人男性が抱えるとこんな感じです。小柄な成人女性とほぼ同じサイズ感なので、取り扱いには苦労します。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

挿入時のビジュアルはとにかく卑猥。結合部はまさに本物女性とセックスしているような錯覚に陥るほど。

そのため、正常位では腰を掴んで突けますし、対面座位ではお尻を鷲掴みしながらグラインドできますし、騎乗位ではずっしりと重たい感触を味わえますし、バックでは突くたびに波打つお尻の肉をしっかり感じることができます。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

微妙な恥骨まわりのカーブや色白のボディカラーなど、あらゆる要素でリアリティを追求。 ※数値はNLS実測値

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

バックからの眺めも格別。後背位で腰をパンパン打ち付けたときの感触も本物そっくり。 ※数値はNLS実測値

これらは、通常のオナホを固定したり、空気嫁に装着したりしたのでは決して味わえない感触です。

大型オナホは、ピストンした時にただおちんちんが気持ちいいというものではなく、体全体を使って穴めがけてピストンし、突くたびに音を立てながら跳ね返ってくる重厚な肉の感触を腰全体で受け止め、実寸大の腰とお尻を鷲掴みにしながら好きなだけ生中出しができるというものなのです。

ベッドにタオルを敷き、お湯と混ぜたローションをたっぷり注入すると思わず声が漏れます。
「ぬちゅぬちゅっ」と音を立てながら温かく肉厚な穴を掻き分けておちんちんが深く刺さっていく様子は視覚的にも感覚的にもセックスと変わりありません。

おへそあたりを押し込むと「ぶびゅっ」と音を立てて空気が抜けて、バキューム状態になり物凄く絡みついてくるようになります。

正常位や種付プレスで最奥を犯そうと思いっきり体重をかけると「ばちゅっばちゅっ」といやらしい音を立て、突くたびに重厚で肉厚な弾力を感じることができます。

騎乗位ではセックスと変わらない「重さ」を感じることができます。

ベッドや台に乗せるとバックもでき、持ち上げておへそあたりを支えるようにすると立ちバックもできます。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

2~3kgの大型オナホより正常位がラクです。ローション漏れが気になる方は、ローターなどで栓をしましょう。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

騎乗位でのプレイは適度な重さがリアリティを生み、腰振り時の安定感は抜群。この体勢で回転させるのもグッド!

どうです?やばいですよね。
そうです、やばいんです。
語彙力が全くなくなるくらいにやばいです。

そのため、もし皆さんが大型オナホの購入を検討されているのであれば、お値段は気にせずに是非とも実寸大サイズの大型オナホをお求めいただければと切に思っております。

さてさて、つい長々と大型オナホの魅力を語ってしまいました。

しかし話の本題はここからです。

今回のお話の肝は「大型オナホ+VR」です。

これまで私が称賛していた大型オナホに、さらにVRというテクノロジーが乗っかります。

正直、大型オナホはおかず無しでもそれだけで十分やばいです。

実際のセックスと変わらない質感、重量、見た目と、文句なしの一級品です。

そんな大型オナホをスタンバイさせ、私はその夜VRの世界に飛び込みました。

(個人的超おすすめVRはこちら

目の前には、これまで動画を眺めシコシコするしかなかった女優さんたちが。

VRでは彼女らが目の前に。ゼロ距離でそこにいました。

そして始まる絡み。

もちろん、普通のオナホでもとても気持ちいいのだと思います。

しかし、大型オナホでするのとは、やはり没入感が違います。

彼女らが目の前で喘ぐのに合わせ、夢中で腰を打ちつけます。

正常位も、対面座位も、騎乗位も、バックも全て、本当に目の前の彼女を犯してるように感じます。

動画を見てするのとは全く異なる興奮が身体中を駆け巡ります。
満足感と言っても良いかもしれません。

私が愛用していた大型オナホは本当に重いので、普通に疲れます。
これにハマり始めてから見るからに結構筋肉がついたくらいです。
(特に騎乗位や対面座位は腰にかかる重さがめっちゃリアルです)

両手で腰やお尻を鷲掴みにしながら、全身の筋肉で体勢を支え、ひたすら快楽のために腰を振り続けるため、息を切らし汗をかきながらピストンし続けることになります。

そしてついに、私は満身創痍になりながらも、目の前の美女に中出しを懇願され獣のような唸り声を上げながら射精しました。

全身に快感が駆け巡り、頭がチカチカするくらいの絶頂です。

決して普通のオナニーでは味わえない射精です。
「今、この子に中出ししてるんだ…」という、何というかオスとしての支配欲が満たされたというか、動物としての根源的欲求が満たされたというか、

快感、満足感、疲労感全てがセックスと同じでした。

結局一発では治らず、二発、三発とそのまま連発しました。

私は特にハーレム物が好きなのですがあれはやばいですね。

次々に美女たちに中出しを懇願される内容だと精魂尽き果てるまで射精してます。

また、飲み会系の作品もあるのですが、前半パートはその場に自分がいるつもりで一緒にお酒を飲みながら内容を楽しみ、ほろ酔いになってきたところで(少し判断能力が落ちた状態で)大型オナホを使うとこれはさらにやばいです。

もはやVRか現実かなんてことはどうでも良くなり、ただ本能のまま目の前の女の子達を犯しまくるというモードに突入できます。今思い出しても、実際にヤッたような記憶として残っているくらいお酒+VR+大型オナホはやばいです。

私は一人暮らしでしたので、翌日が休みの日はお酒を飲みながらVR+大型オナホで精子が尽きて眠気が限界になるまで腰を振り続け、疲れ果てたところで満足感と幸福感に満たされながら眠るということをよくやっていました。

この満足感が、2万円弱のオナホとわずか数百円のVR動画たちで得られてしまうというのは、素晴らしいことだと思います。
大衆ソープ一回分くらいで何度でもこれで遊べますしね。

もちろん、生身の女性とすることでしか得られない快感、満足感があることは認めますが、これだけ気軽に、それもとびきりの美女達と好きなだけ「ほぼセックス」の体験をできるのはこの時代に生まれた特権とすら感じています。
オナホ相手なのでどれだけ乱暴に犯してもいいですし、好きなだけ生中出しできますしね。

というようなわけで、「大型オナホ+VR」があまりにも素晴らしいなと感じたので、だらだらと書いてしまいました。

少しでも魅力が伝われば幸いです。

一人暮らしの方、また実家暮らし、家族がいらっしゃる方でもチャレンジできそうな方は是非体験していただければと思います。

こちらのページで超おすすめのVRをまとめておりますので是非ご覧ください。

全国の紳士の皆々様の素敵なオナニーライフの一助となれば幸いです。

それでは。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

アダルトグッズのNLS

コメント

タイトルとURLをコピーしました