VRのすゝめ 第一弾

VRのすゝめ

どうもRuiです。

こちらは「VRのすゝめ」ということで、選りすぐりのVR作品を紹介させていただくコーナーとしたいと考えております。

まず第一弾はこちらの作品です。

【VR】KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい

こちらは発売が2018年ということで少し前の作品ではありますが、今でもお世話になる作品です。

さてこちらの作品の魅力ですが、何よりもその場の雰囲気を楽しめる点が他の作品と一線を画しているかなと思います。

そのタイトル通り、ピースフルな雰囲気でゲームを楽しむところから始まり、視聴者は一緒に彼女らとゲームを楽しんでいるかのような錯覚に陥ります。

その没入感のまま、彼女らと楽しくセックスにふけることのできる作品です。

個人的ハイライトは、チャプター6です。

このチャプターは枢木あおいちゃんと高杉真里ちゃんとあなたそして男優さん一人の絡みパートです。

男優さんが邪魔しすぎず、かつバチバチに犯しているのを見られるので、女の子達に集中できる構成になっています。

盛り上がってくるとあおいちゃんが関西弁で可愛らしく喘ぎながら、なぁどっちの中に出したい?と聞き、ここであなたは真里ちゃんを指名します。
ここの残念そうなあおいちゃんと嬉しそうな真里ちゃんがかわいい。

その後、あおいちゃんがガンガンに犯されてるのを眺めながら、真里ちゃんと見つめ合いながら対面座位。

最後は真里ちゃんに同時イキ中出し懇願をされ、真里ちゃんの肩越しにあおいちゃんを眺めながら、真里ちゃんと見つめ合いながら彼女の中にぶちまけます。

そしてその後、真里ちゃんあおいちゃんと、あなただけの3Pパートです。

短く、体位も変わらないですが、それでも充分満足できると個人的には思います。

構図としては、真里ちゃんが膝枕で支えるあおいちゃんに正常位という形ですね。2人と見つめ合いながらあおいちゃんの方を犯すという感じです。

そしてそのままあおいちゃんに正常位中出しでこのパートは終了。

そして次は八乃つばさちゃん、美谷朱里ちゃんが加わった彼女ら4人との5Pパートです。

再びゲームを楽しみ、彼女らと親しくなったような錯覚を覚え没入感たっぷりのままエロパートです。

ハーレムの醍醐味、尻並べもばっちり。

色々抜きどころはありますが、

あとはぐっちゃぐちゃに絡んで、みんなに見つめられながら朱里ちゃんに正常位中出しでフィニッシュです。

流石に古い作品なので最新のものと比べると画質の悪さは感じますが、それでも色褪せない魅力を持っている作品の一つだと思います。

それと見ていて普通に楽しいので、嫌なこと忘れて楽しく、それでいて仲良くセックスもできる最高の作品だと思います。

お値段もほぼワンコインなのでお求めやすいかと思います。

なおこちらのピースフルオフパコシリーズは高画質の新作も出ており、こちらも文句無しの激おすすめ作品です。枢木あおいちゃんは新しい方にも出ていてベテランの味を出しています。かついじられキャラで普通に見ていておもしろく楽しめます。他の女優もみんな最高のメンツです。

新作はこちら

【VR】KMP20周年記念!セックスは世界を救う!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!!~天井特化騎乗位で5回連続ヌイてあげる~

VRデビューの方にも、普通のVR作品に飽きてしまったよという方にもオススメしたい一品でした。

それでは。

どうぞこちらから詳細ご確認ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました